このテーマをインストール
ふぁっきんほっと クソ暑い
やっぱベラーの写りはベラーグッド

ふぁっきんほっと クソ暑い
やっぱベラーの写りはベラーグッド

untitled on Flickr.ひとつ終わらせたら次を始めるって事が出来なくてイロイロ手ー出しちゃうんで凄い忙しい気分になる。
段取り良い人が昔から羨ましい

untitled on Flickr.

ひとつ終わらせたら次を始めるって事が出来なくてイロイロ手ー出しちゃうんで凄い忙しい気分になる。
段取り良い人が昔から羨ましい

かとうれいこ等が呼ばれたりの盛大な夏祭りが行われたりした某NECのグランドで夜テニスの光、五年前。
ここも寮も売却されて今はスーパーやら新興住宅地になっていまする。

かとうれいこ等が呼ばれたりの盛大な夏祭りが行われたりした某NECのグランドで夜テニスの光、五年前。
ここも寮も売却されて今はスーパーやら新興住宅地になっていまする。

美山羊

美山羊

美豚

美豚

オスプレイが頭上通過するとかで耳澄ましてたんだけど、一時間前に基地に着いてるとか…

オスプレイが頭上通過するとかで耳澄ましてたんだけど、一時間前に基地に着いてるとか…

昨日買ったとうもころし4本中1本がハモニカみたいに半分以上黒くなってて、100円だししょうがないかー思いながら食った3本がうまかったのでダメもとで持ち込んでみた。
サービスカウンターの人と係りの人と店長とで平謝りで2本くれた^^;
クレーマーみたいで申し訳ないやら恥ずかしいやら

昨日買ったとうもころし4本中1本がハモニカみたいに半分以上黒くなってて、100円だししょうがないかー思いながら食った3本がうまかったのでダメもとで持ち込んでみた。
サービスカウンターの人と係りの人と店長とで平謝りで2本くれた^^;
クレーマーみたいで申し訳ないやら恥ずかしいやら

美しい
おばちゃんが半田付けしてたのかと思うと泣けてくるよね

電池使うカメラなんて!って言ってた輩も今じゃスペアバッテリー充電しまくってんでしょ

美しい
おばちゃんが半田付けしてたのかと思うと泣けてくるよね

電池使うカメラなんて!って言ってた輩も今じゃスペアバッテリー充電しまくってんでしょ

初代CONTAX RTS
これだけ遣れてれば逆に絶対治したる思うが電池お漏らしハンパないす